よくある質問

お客様より特に多くいただくご質問をピックアップしました。記載のないご不明な点やご相談はお問い合わせくださいやじるし詳しくはこちら

ご購入について

同じ商品を何本か欲しいです。

弊社通販( 楽天市場Yahoo!ショッピング )にて販売を行っておりますので、
そちらをご利用ください。

ケースでまとめて購入したいのですが、可能ですか?

可能です。
在庫確認後に工場からの出荷とさせて頂きます。

通販の送料はいくらですか?

※通常510円~660円が目安となります。
詳しくは楽天市場、Yahoo!ショッピングにてご確認ください。
楽天市場は こちら をご覧ください。
Yahoo!ショッピングは こちら をご覧ください。

電話で注文してもいいですか?

可能です。弊社へお電話(03-5746-5600)頂き、「通販の注文です」とお伝えください。
商品名・数量・お届け先ご住所・お名前・お電話番号をお伺いさせて頂きます。
お支払い方法は「代引き」となります。
送料・代引手数料は、配送先やご注文金額で変わりますので、ご注文の際にお伝えします。

オリジナルペットボトルの製作について

オリジナルのペットボトルを作りたいので、詳細を教えて下さい。

既存の有型のペットボトルを流用する場合と、1からペットボトルを設計製作する方法がございます。
既存の有型のペットボトルを流用する場合はラベルを新規作成し、1からペットボトルを設計製作する場合は別途諸費用(金型、3D製作)が必要となります。

費用等を教えてください。

1からペットボトルを設計製作する場合は別途諸費用が350万円ほどかかります。1本単価の価格は245円が目安となります。 条件により価格は変わりますので、お気軽にお問い合わせください。

どれぐらい製作期間はかかりますか?

基本、1か月~3か月が目安となります。

最低ロットを教えてください。

特に設定はしておりませんが、4800本が基本となります。
4800本以下をご希望の数量の場合、別途お見積りさせて頂きます。

分納での納品形態は可能ですか?

可能です。5ケース単位での出荷となります。

一度に製造ではなく計画生産できますか?

可能です。2か月前の予約生産となります。

内容成分は水以外での商品化は出来ますか?

水のみとなります。

やじるし
お問い合わせボタン。クリックでお問い合わせフォームへ飛びます。